ドラクエ10とスイーツのみるくてぃーの絵日記

スイーツとドラクエ10のプレー日記です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

りんごたっぷり!ローソン「りんごのケーキパン」が美味しかったですよ♪

疲れが溜まっているのか、甘いものが食べたいと思い、スイーツ美味しいと評判のローソンへ行きました。 スイーツ売り場のコーナーに行ってすぐ目についたのが、りんごのケーキパンでした。 私はりんご関係の商品が好きなので、すぐに目につきました。パッケ…

くるくる渦巻き!ローソン「もっちり食感チーズパンガーリック風味」が美味しかったですよ♪

まず見た目がくるくる渦巻デニッシュ風で可愛い。 ダイスベーコンが散りばめられていて、ところどころチーズのせいか色濃く焼けていてかなり美味しそうです! わりと小さめですが135円という安さで小腹がすいた時用にもピッタリのサイズ感。 表面はサックリ…

また食べたく美味しさ!ローソン「しっとりメロンパン北海道産赤肉メロン」♪

しっとりメロンパン北海道産赤肉メロンの食べた感想といたしましては、パン生地がすごくフアフアで食べやすかったです。 こんなに生地がフアフアなのも食べたことがないくらいにすごくフアフアだったので非常に食べ易くて食べ応えもあったのですごく良かった…

癖になる美味しさ!セブン「さっくりリングビスケット3個入り」が美味しかったですよ♪

セブンイレブンで買えるさっくりリングビスケット(3個入り)は、旦那とのドライブ中に小腹が空いた時用に買いました。 コーヒーも一緒に買っていたので、見晴らしの良い海辺に車を停めて半分こしようとなりましたが、これがどっしりと重くなくて本当にサク…

毎日でも食べれちゃう!ローソン「生バウム」が美味しかったですよ♪

ローソンスイーツ【生バウム】をオススメします。 ケーキ屋さんで買ったくらい、美味しいです。 少し前からこのスイーツを先輩に買ってきてもらってそこからずっとどハマりしてます。 値段もそこまで高くないです。 コンビニスイーツって甘い物が多いんです…

セブン「もちっとどら苺&ホイップ」が美味しかったですよ♪

春らしい、苺の酸味が効いたどら焼きが美味でした! イチゴ味のスイーツというと、科学的な味がすることもしばしばあるのですが、このスイーツは中に苺の形状がそのまま残った、素材の味を残したようなスイーツとなっていました。 特にどら焼きの餡子の味と…

充分満足の美味しさ !ローソン「CUPKEなつかしモンブラン」が美味しかったですよ♪

コンビニスィーツの良さは一個だけでも気兼ねなく買えるところ。 ケーキ屋さんでケーキ1つを注文するのはなかなか勇気がいります。 急に訪れるケーキ食べたい!!! の欲求に対応してくれる有難い商品です。 モンブランは何よりマロンクリームが決めて。 ロ…

ローソン「CUPKE香ばしいパイのミルフィーユ」が美味しかったですよ♪

CUPKE 香ばしいパイのミルフィーユの食べた感想といたしましては、ずっとローソンのスイーツで気になっていたスイーツだったのですが、カップケーキになっており、見た目がすごく可愛らしかったです。 上の苺が彩りが豊かですごく見た目が美味しそうなので見…

もっちもち食感!ローソン「もちもちサンド(黒須きなこ&黒蜜ソース)」が美味しかったですよ♪

食べた感想といたしましては、パンに関しましては、すごくもちもちで柔らかくて、食べやすさもすごくあって甘くて美味しかったです。 もちもちのパンが食べやすいのですごく食感も良くて、柔らかくて美味しかったです。 また、甘さもすごくあって、パンにも…

ドライフルーツたっぷり!ローソン「フルーツバターサンド」を食べてみましたよ♪

今回は新発売のローソン『マチノパン フルーツバターサンド』を頂きました。 レーズン、クランベリー、いちじく、オレンジピール、レモンピールが入った生地にバターをサンドしたどちらかというと朝食向けのパンといったところです。 パン生地には沢山のドラ…

大人味と新食感のセブン「クッキーティラミス」が美味しかったです♪

初めてティラミスを食べたのは海外のレストランでした。 正直あまり美味しくなかったので、今までスーパーやコンビニで売られていても手をつけませんでした。 今回セブンイレブンから発売されたティラミスはコーヒー風味で上に乗っているザクザククッキーが…

生キャラメルで有名なあのブランドが!ファミマ「花畑牧場イチゴティラミス」を食べてみましたよ♪

花畑牧場のスイーツがローソンやファミリーマートでたくさん出ていますが、私の好きなスイーツはやはりキャラメルのタルトかこちらのイチゴティラミスです。 なによりも、甘さが控えめである点が他のスイーツとはちょっと違っている所であり、甘すぎなさが大…

サクッと食感が美味しい!ファミマ「サクッと食感のチョコスティックドーナツ」

モンスターのパッケージが可愛いファミマのスイーツシリーズですがエクレアは子供も大好きでパッケージの可愛さもあり購入して子どもと食べました 通常のエクレアでも十分に美味しいのにザクザクとしたクランチがアクセントになって確かに生地は揚げてあるこ…

ローソン「まるごと苺大福こしあん」が美味しかったですよ♪

こしあんには北海道産の小豆を使用しているということもあり、深みのある甘みに、舌触りも絶妙でした。 この商品の名前にもあるように、苺は丸ごと一つ入っており、それに加えて、こしあんと苺を包んでいる皮は今まで食べたことのある苺大福と比べてもぶ厚く…

ローソン「ミチプー(ミッチリプリン)」が美味しかったですよ♪

ミチプーことみっちりつまったプリン?? 濃厚プリン好きな私としては購入しない訳はない気になる商品をローソンで発見! ミッチリプリン、まず手に取ると「重っ!」と言葉が出るほど手にずしっと感が。 これは腹にたまりそう。 デザートとしてはなかなかヘ…

セブン「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶わらび餅」が美味しかったですよ♪

今日仕事の昼休みのデザートに食べましたー。 朝のうちに買ってきておいて冷蔵庫で冷やして楽しみにとっておいたんです。 和スイーツ好きにはたまらない一品であると言えるでしょう。 抹茶好きにも抹茶が苦手な人にも是非オススメしたい商品ですよー。 何で…