ドラクエ10とスイーツのみるくてぃーの絵日記

スイーツとドラクエ10のプレー日記です

【ドラクエ10】チームユニフォーム

f:id:maxdq10:20200106191716j:plain

 これって今のチーム服です

チームのメンバーだけが着れるオリジナルの衣装!

チームレベルがL63に上がってレモン色が開放されたので、さっそく色の変更をしてみましたよ

 

「で・・でも・・・レモンってどんな色なの?」

f:id:maxdq10:20200106192106j:plain

 さっそく

「こんな感じ♪」

 

とってもやさしい感じの色合いです

今までの色と比べると春っぽい感じですね

「春を先取りかなw」

f:id:maxdq10:20200106192630j:plain

せっかくなので深夜にもかかわらずチームメンバー集合です

プクちゃん子供っぽいですが、中身は大人です

 

悪い子で夜更かししているわけじゃないですよw

f:id:maxdq10:20200106192823j:plain

 さいごはびしーっとみんなで記念撮影

 

ワリオが写ってるのは内緒ですw

ドラクエ10のチームユニフォーム

 

グレン鯖01でチームメンバーの勧誘をしてきましたよ♪

先日チームのお話を書きましたが、チームごとに独自の衣装を作ることができます

 

ベースになる衣装や使える色はチームクエストをクリアしてレベルを上げていくと報酬として増えていきます。現在L65までレベル開放されていますよ

 

チムユニフォームはフルオーバー、和風装束、レギオンゼーレ、アインスリッター。

 

色はL65になると「ふじいろ」が開放されます

 

選べる色やエンブレム(チームの紋章みたいなやつ)、チームユニフォームと組み合わせの数が多いので、オリジナル性の強いものが作れます